ご覧いただきましてありがとうございます。
ご覧いただいている方のみの内密なことにしていただきたいので、よろしくお願いします。

長いので暇な時にでもみてください。






アカウントをコロコロ変えたりして色々とご迷惑を、おかけしました。


このたびは、彼氏と別れまして、
色々とご報告とご協力していただけたらと思いまして書きました。


ちょうど一年間二ヶ月前の2月4日、つがるんの彼女になりました。
色々と問題なのは承知でしたが、そうなりました。

私自身も夫婦関係は破綻していましたが正式には離婚していません。
つがるんは元カノによるショックで色々傷ついていた中でした。

最初は不倫という関係でお互いモヤモヤというのがありました。
ただ、彼は私を、幸せにしてあげたい、
私は彼を元カノからの傷を癒してあげたい。
で成り立っていたとも考えられます。
ただバツイチ子持ちになっても先が見えない、と。


そのころからの彼の休みの予定などはほぼ私と一緒だったりします。
お会いした方や見た方もいらっしゃったと思います。

付き合って、元カノの悪口をいっぱい聞かされ
俺はこいつと戻る気もない、関わりたくもない、と言っていました。

7月に、元カノから連絡がきた。と。
しつこい、俺は軽くあしらってる的に。
彼氏と別れて死にたいとか言ってるし
俺は一応こいつの事知ってるし、
新社会人同士、一度相談に乗りに飯に行くということで
元カノとご飯いってらっしゃいということで許可をしました。

友達として、ご飯食べただけだし問題ない、と。

その後も少し連絡とってたみたいですが
ご飯食べた件で彼女いるのにのこのこよく来れるよね的な感じで喧嘩した、ブロックしたわと。

それ以降は連絡とってないと信じていました。
ただ、半年前から仕事に集中したいとかで
たびたび連絡が来ないことが多くなりました。
私はかなりマメなのでチャット感覚でLINEをやるような人間です。
寝落ち以外はかなり暇してるような感じです。

先日彼がガオに行った日。
元カノと夜あっていたそうです。
私は親戚が泊りにくるということを聞いていたのですが
怪しいとおもい、できる限り探り、結果車が、ないので黒と判断し問い詰めました。

そのあと新横で落ち合ってお話をしました。

四月の始めから連絡を取り始めていて、
やはり友達だとか、何もやましいことはないと。
元カノから連絡きた、などとお話を受けました。
やはり彼女居てこういうことするのはよくないけど友達としては定期的に会いたいし
嘘ついてでも会いに行きたい、
私に友達として紹介できるけど元カノは嫌がる、女友達とかいないし話にならない、と。

別れ話を持ちかけられましたがとりあえず前向きに考えようね、
考えられないかもしれないけど、と普通にしてました。

翌日、私は元カノに会いに行き
全てを聞きました。
全ては彼が未練たらたらで彼から連絡きてるということも、すべてみせてもらいました。
友達以上のことしてましたし、彼女は未練がないと。

土曜に夜俺の家泊りにこいよ、などと、誘って居たそうですが
元カノは彼女いるのにそれは鬼だよ、と拒否し、ゲーセンで遊ぶ約束をしたそうで
協力してもらい、昨日溝の口で私は内緒で待機していました。

私は一年間疑っていた元カノを信じました。

彼に会い、場所を移動し、三人でお話しました。

元カノへの依存をやめてもらうために
彼は連絡しないこと。
元カノは連絡をたつことを約束。
それを条件と、この件に対して
彼は上から目線の発言や行動を起こさないという約束で私と彼は別れました。

彼はプライドが高く、
発言も強く見せ、自分の弱さを隠してる人間です。

私は彼の元カノ依存を信用できず
ストーカー気質になるくらいまで人間が変わっていました。
気づけば毎日ツイートはスクショしているし
彼のネットの交流は常にチェック、
依存していました。
新横まで、迎えにいって驚かしたりってこともたびたび。
でもそれも元カノとなにかあるのか、、が、心配で起こしていたのですね。


彼は嘘ついたことは反省してる
まぁ、おまえも過去に男付き合い悪かったのと日頃の行いが悪いからこういう結果になったんだよ
と帰り際に言われ
帰宅したらLINEツイッタブロック、アクティブ含め全て解除。
反省してて、よくあたま回るな、、と私は昨日イライラしてました。


たしかに一年間一途に好きだったので
未練は残っていると思います。
ただ、もう無理なのはわかっているので
彼のことは発言含めなるべく見ないようにします。

ただ、こういう条件をつけたからには
彼にもかわってもらいたいので、
何かこの件も含めた行動をとったりしていたら一言いってあげたり、
その部分だけちらっと教えていただければ幸いです。
日頃から見てて、相手の気持ち考えない発言するのは、よくありますしね、、


私は自分から見るような行為をしなければ
ストーカー気質は治せるな、
とおもい、治していきたいのです。


一応知っていただきたかったのです。
私も社会的にはよくない行為をしていましたので反省し、
新しく心を入れ替えてやっていくつもりです。



関わりない方もいると、思いますが
こんな私でよければ、繋がっていていただけると幸いです。
意見があればメッセージしてもらっても構いません。

彼も元カノというおしゃぶりがとれて空っぽに、なってます。
おそらく私への未練はありません。
都合のよかった埋め合わせだったのかもしれません。


この公表は彼に許可はとっていません
が、変に言われるよりは、私のけじめということでしたかったから。
あと、彼の恋愛のおしゃぶり依存のけじめ。
あとは開き直らないとおそらく自分を保てないでしょう。
私も半分開き直ってますが涙は止まりません。


ただ彼はもともと繊細なのでできれば知らないふりをしていただきたい。

長々とありがとうございました