現在

朝こゆきちゃんとダイス行って、指バトル(゜∀゜)かったー★
ポプバトル(´-ω-`)まけたー★
時間になって駅まで送ってもらいました☆


大宮(´・ω・`)到着♪
駅前で合流してサブウェイ行ってまったり('∀'●)


私の日記を心配してたのか、色々相談にのってもらいました♪
かおぴぃちゃんの旦那さんと人間的には全く一緒なんだけど
なにが違うかって言ったら権力。
お金の面だょね。。
お金で相手が上なら納得できます(´;ω;`)

すごく話して気が楽になりました(´・ω・`)


そのあとグレイスとかいうとこ行きました☆
指ばっかやってたかな(・∀・)
かおぴぃちゃんが今はまってるみたいなんで(笑)


いんざね最後切りカスすぎ乙。
とりあえずもちべないからいいや(´;ω;`)


帰ったら仕事の残りやらないとなぁぁぁ(´-ω-`)


とりあえず今はまったりしてます(・∀・)



埼玉来たぜー(゜∀゜)
柚香ちゃんの横にぴったり(´・ω・`)★★