ちゃり

撤去おつなんで、だいぶゲーセンに行くテンションがない。。

仕事場がゲーセンだからなんか発言が矛盾しとるけど(笑)


つーか日記始めたとかまじ聞いてないし!
ま、ブログ検索マニアなんですぐ見つけられますけどっっ


とりあえず今週は明日出勤すれば二連休(´-ω-`)
水曜はもしかしたら遅番でいじりにいくかもだけど。。


あとは、元カレの荷物を渡したいので
今週中にまた家帰らないとなぁ。。
洋服ないんだけどって言われたけど
洋服類渡すの忘れてたし(´;ω;`)乙


デラやりたぃなぁ。。

おそろいで買ったぴあすと、初めて買ったぺありんぐは今日捨てました。。
最後に買った指輪はまだ持ってます。

決心したら、ちゃんとこゆきちゃんだけ見れますかね?


会うたびに胸が痛くなる…
けど、元カレが心から楽しく話せる相手が私なんだってさ。
まぁ長くいた期間もあるし、タメ語でなんでも話せれば
そりゃ楽だけどさ。。

普通の友達みたいにいた期間が長かったからな。。


ま、とりあえず、テレビみよっ