痛い

すぐに足が痛くなる(´-ω-`)
歩き方がだめなのかな。。

サンダルふたつとも合わない(´;ω;`)
こりゃ運動靴で夏はしのぐしかないなぁぁ


右手が日に日に悪化してます。
同時に薬も半端なく飲んじゃってます(´;ω;`)
寺やりたいのにちゃりないし。。


明日はちゃり取りにいってきまーす('∀'●)
これでウェアいけるるるー(^∀^)★★★★


って星をルンルンで打ったら今ちゃりと衝突した(´;ω;`)


恋人と付き合って、どんな心配するかだよね。
そうだなぁ、別れる心配しかしてないよね。

嫉妬が半端ないし、、束縛激しいし
でも私変わっちゃったのかな。全くしなくなった。
それがわがままと認識するようにいつのまにかなったし
言われたことは素直にできないし。やろうとすると空回りするし。



先のこと考えてもさ、結局人間だから絶対ってないんだよね

いまだに先がみえないや