(〉ω〈)

リハビリテーションしてます('∀'●)
少しずつ感覚戻ってきました★


■あいずちょっと伸びたー
■びたちょこはいぱー今更つないだ
■ガーデンとクルクルちんこ切り
卑弥呼はいぱーぎりぎりだけど初AA
■皆伝嘆きでおちて嘆いた、ゆうやの呪いだし
■蠍最後ガシャン率多い
■メンデスいんとろ聞けない乙
■えくしあ3曲目に選べるように若干なった


(´・ω・`)ふぅー。スコアも微妙に回復。。
まだトルパ筐体のほうが相性がいいことに変わりないです。。



BMS('∀'●)


6★ざぱのらま
7★まりんすのぅ
7★むんふぁすえんかうんたー
7★びよんどざありす
8★ぷらちうむがーでん

8のは初見でいけた('')



10★ありすぶるー
12★ぴゅあれでぃ

ぴゅあれでぃも初見でいけた(^∀^)
ぴゅあれでぃ4くらいの簡単なほうはクリアマークすらついてないのに(・ω・`)


8★彼岸帰航


やっぱ色々できそうなのあるから頑張ってみようと思います(・∀・)!


眠いからお風呂入って寝ましょう(´∀`)