(´-ω-`)

女子おふっー


朝、仕事場つく(´-ω-`)

今日早退ですけど把握してますか??


してない、つーか聞いてないとか。
それでグチグチ言われるとかどんだけ。

少なくとも2週間前には言ったんですけどっっみたいな


仕事14時に終わらせて池袋(・∀・)
アドアーズとさんとろぺだけ覗きました。
やっぱり
売上いい≠アイディア
売上いい=客層と流れ


ですね(´;ω;`)
参考にするものはしましたけどっっ


すぽると(´・ω・`)到着

みりぃちゃんいた(・ω・)
さつきさんいた(・ω・)

3人でセッションしたりーでらやったりー
いやぁ、ギタドラやらなすぎだ(´;ω;`)腕が落ちすぎ

そのあとはゆきぽんと、みさきちゃんも合流('∀'●)

最初はなんちゃらの蔵に行って
またすぽるとでわぃわぃ。
参加してないけどせりしあさんいたー。



プリ撮って、デニーズ行って、解散(・∀・)
デニーズでまじ眠かったけど頑張った(・ω・`)


(´-ω-`)とりあえず帰宅したあと爆睡しましたぉ(´-ω-`)


楽しかった(・∀・)