\(^O^)/

今日は仕事じゃないけど、
リゾートアンセムの組み立てに行ってきました♪♪


所要時間15分('∀'●)さすがっっ
誰も並んでなかったので段位やりました(笑)
やっぱ周り気にするので真面目にはできませんよね\(^O^)/


テストプレイとポスター。
これが私の日給←←



そのあとはうぇあ行ってきました(・∀・)
初見でフルコンは2曲(つω-`)
恋愛レボリューションと、ほしのかなこの8くらいのやつと、どらむべーすの9のやつ。
あとは適当に埋めました\(^O^)/
ほぼ1切りうんこ

うぉっち灰は簡単ね。。
とりあえずリハビリっつーことで頑張ります(゜∀゜)

AA3100
嘆きAA-7

12はちょくちょく埋めていく(・∀・)


あとぜた選んでやっぱエラーでた\(^O^)/
ぜた恐怖症

明日は検診おわったらウェアいきますかね\(^O^)/
とりあえず埋める!!