今日はお腹がひえないように厚着(´;ω;`)
朝は寒いけど夜は暑いなあ。。

さ、明日休みだし今日は1日頑張りますか(´∀`)


昨日ダイス寄りました(・ω・`)
連コインできたからメンテ問わずにやりました(´-ω-`)


明日はさっさとシリーズ埋めしたいなぁ。。


あ、そろそろ保育園決めよう(^ω^)
あとは、島村行って洋服買ってこよう(´∀`)
マタニティー用ってことで、たくさん買いますか(´・ω・`)金ないけど


敷金9万戻ってくるから全部貯金しようかな(´;ω;`)

らんらんるーしてる男の子たちを朝から見て少しだけ笑顔になれました('∀'●)

さ、今日も頑張るか\(^O^)/
こゆきちゃん仕事中に来れるかな(´ω`*)


あ、10月の三連休休みもらわないと、、