\(^O^)/

枝豆さんってひととまともに会話したかも('∀'●)
かぴばらさんと、スエットの人ってしか理解してなかったから
最初気が付かなかった(´;ω;`)


(´-ω-`)寒いからぬくぬくっっっ


(´;ω;`)


昨日は新小岩行ってきました\(^O^)/
こゆきちゃんのご両親にごあいさつしました(´・ω・`)

感想…

ボンボンかよっ←←

羨ましいです(´-ω-`)まぁ、無い物ねだりっつーか。
四畳半に三人兄弟の私のおうちとは大違い(´;ω;`)
そうだよね、好きなもの買ってもらえて、、、
(´・ω・`)ひらりなんか取り合いの殴り合いだぜ。。

(-ω-`)しっかし、鳥がかわいかった、、、

無事挨拶も終わりました(´;ω;`)


ラクトスとアドアーズ空いてたらやりたかったなぁ。。


(´・ω・`)今日は朝練('∀'●)
らぶしゃいんのためにっっっ

らいずゆあはんどっていい曲ね\(^O^)/やりたいなぁ


とりあえずまったりしてきますか