(´ω`*)よくねたっ

昨日は午前あがりのこゆきちゃん拾ってスイパラ行ってきました(´`*)

カレー二杯、スパゲティ4品、ケーキ2個(・ω・`)
あそこの生クリームはしつこぃ、、


ご飯食べて区役所行ってきました(´ω`*)

そのあと、蒲田へ行脚(^ω^)


パソピ(´-ω-`)
みりぃちゃんもみさきちゃんもアクティブしてる人がいた(´;ω;`)
ぱるはいふんえすみたいな名前。
あの人川崎スレによく身内のこと書いてる人やわ。。。


モアイ(´-ω-`)
モアイの店長久々(´ω`*)
モアーズで一緒に二年働いて鍛えてもらった恩師なのです('∀'●)
と、メンテは微妙(-ω-`)

アドアーズ(・ω・`)
なぜ女性プレイヤー多い。。


イモン(-ω-`)
らぶしゃいん繋がった('∀'●)わひー
こゆきちゃんみすってシリウス筺体でやらせてしまった、、


とまぁ帰宅して寝ました('∀'●)

さ、頑張ってこよ