横浜(・∀・)
■フリーダム、
■あめぐら、
■たいとー、
アドアーズ
■らうんこ


通り掛かりなので新横浜も(・∀・)

■新横浜じあす

帰り道なのでセンター北

■ノースポート6階
■ネバラン

(´;ω;`)ふぅ、、、疲れました

足がいい具合に疲れてくれたし
いい運動になった('∀'●)
フルコン粘着すると、お腹に力がはいる、、、
こゆきJr.が蠢いてるぉぉお(笑)
まだ動いているかあんまわからないや、、、


この間病院行ったときは超音波で万歳してたぉ(´∀`)
こゆきちゃんにも見せたかったなぁ(´-ω-`)
立ち会い可能だから是非とも(´・ω・`)まぁ、タイミング合わないけど


さあて、実家につきました('∀'●)
テレビみてぐだぐだするか


今日は実家にいく前に横浜散策(・∀・)
タイトーでみりぃちゃんの筺体トップとマイミクの人の筺体トップがあった(´∀`)♪

いやぁ、私はやっぱりそりとんびーむ狙うね(笑)


液晶でもブラウン管でもどっちでもできるかな(・∀・)!
残念ながらフルコン能力は皆無に近いけど。

とりあえずさっさと横浜終わらせてセンター北でもフラフラするかな(´・ω・`)