1日看病でおわた(´-ω-)

気晴らしにろみじゅりやったら初ふるこんしちゃった!!

ま、ある意味家庭用だからおおやけには貼れないけど

これ、RED当初、繋いでたらPHPどんくらいなんだろなぁ、、

ああやって書くと私がおつったつぶやきになるよな(笑)

(´-ω-`)仕事から帰宅、部屋でこゆき死亡。40どとか出されるのも間近で見るのも滅多にないから
とりあえず救急病院連れていったのです(´;ω;`)

私は赤ちゃんをまもりたひから(´・ω・`)
こゆきちゃんもぐったりしてたし。。


とりあえずインフルエンザではなかったのでよかった、、、



今日は(・∀・)ひらりが検診で病院(・∀・)
びっくりしたよ、みりぃちゃんの本名と一緒の人居て焦った(´ω`*)

(´-ω-)灼熱やりたいよぅ、
灼熱はノマゲが限界かな(´;ω;`)
1日2回まで、BMSでは左腕死亡。

あとはハードいけますかな(・ω・`)

やりたいががこゆきちゃんの看病(´;ω;`)ぶわっ



19週4日目(・∀・)
性別は後ろ向きでわかりませんでした(´・ω・`)
若干アタマがでかいと言われました(´;ω;`)


順調です(´ω`*)