なにあの糞三井。
喧嘩売ってんのかな??

山梨県でパセリ非対応でゲーセンに文句つける日記1週間書いたり
引っ越したては音ゲーなんかって侮辱日記書いてて見苦しかったし
しまいには私のつぶやきにけちつける日記書いてさー。
喧嘩売ってるのかね

携帯ぶっこわしそうになったわ


超はりきってウェア行ったのに
皿の反応悪いしやる気なくした(´ω`;)

禁煙1週間(´;ω;`)
続くのはいいんだが、ウェアみたいなタバコむんむんのとこ行くと吸いたくなってくる。
頭痛くなってくる(´;ω;`)


とりあえずさくらすとーむとソフランのやつはハードした(・ω・)
ウォッチと灼熱はレンタルのときにやり直すかな(´ω`*)

りゆにおんも立川の鍵盤のほうがやりやすいかもなぁ。。

とりあえずデラやりながらお腹がピクピク動くのがわかってて
気が散ってやりづらい(´・ω・`)
音に反応して元気に動くので安心といえば安心なんだが、、、


一時間ちょいで朝練終了(´・ω・`)
だめだぽー、おうちで賃貸探したりmixi日記書いたり暇潰してるか(´;ω;`)