(・ω・)さむっ
ジャンパーがいる時期ですなっっ


お腹の動きが昨日は半端なかった(´;ω;`)
元気なのかなー、元気だといいが。、


しっかし、歯がやばぃ。
欠けた部分がどんどん穴あいていってるし、、、

(-ω-`)



今日は市役所行ってついでにうぇあに行ってデラやってきました(´;ω;`)

お腹もぴくぴく。
とりあえずポイント使いきって出せる曲は出した(´-ω-`)

あとは灼熱はいぱーHARDつけた(´ω`*)
スコアが本当でないし、手が動かないし(´・ω・`)


さっ、駅ビル散策してみるかなっっ(・ω・)



↑↑↑↑↑

ここまでリアルタイムだた(´;ω;`)
ジャンパーとか買い込んだら財布が空になった(´-ω-`)


(・ω・`)急に雨ふってきたから急いで洗濯物取り込みました(´-ω-`)


(・ω・)ねようか