ががががーん。
1ヶ月で約7キロ増えちゃいました(´;ω;`)
増えても1ヶ月2キロまでが限界らしいけど、オーバー(´;ω;`)

目標が64なのにもう達成+増やすな、と(´;ω;`)


外食と、お腹空いたら常になんかしら食べてたのが原因みたいです。。
ストレスたまると食べ物で解消してたし
禁煙の反動によるものも多少。。


母子ともに危険らしいです(´;ω;`)
今は23週だけど、同じ状態でも最悪30週で産まれる人もいるらしい(´;ω;`)
1000グラムじゃないか、子供。。

あとは糖尿病ですね。これが今はリーチかかってるみたいです(´・ω・`)
急激に太ると要はま■こに肉がついて、普通に生むことができない、
すなわち保険の効かないお金がかかる帝王切開

なんていうことなんだか。。大変だ、人生最大のダイエットだこりゃ。


確かにぷりくら見たら顔の膨らみが明らかに違う。。
むっちりちりだ(´ω`;)