おわった(´-ω-`)

糖尿病精密検査。
注射打ってまずい飲み物飲んで
一時間、また一時間の採血で注射3回(´;ω;`)

ウェアいくか迷ったが貧血ふらふら。。
マルイも行かなきゃだし、これから昼寝タイム(´;ω;`)

家庭用昨日は久々にさわったぜぃ。。
ホープふるこんしたぉ、あの曲はむずくないぉ(笑)
発狂ができないからなぁ。めんどくさぃ。

(・ω・`)はぅ。
仕事の悩みも解決しました。
みんな、それなりに焦ってるんですね(´ω`;)
私のちからってすごーぃ(笑)


ストレスは今のところなくなりました(´ω`*)
やったね(〉ω〈)


あとは引っ越しと結婚と今住んでる家の解約手続き、
川崎常連の忘年会(´ω`*)

そしてチョッパーの誕生日、嵐のあいばくんの誕生日、同じ日にこゆきちゃんの誕生日(´ω`*)