(・ω・)

昨日はみりぃちゃんと遊びました(。・ω・)

横浜で待ち合わせ

みなとみらいに向かって歩く

赤レンガ倉庫で昼食

大桟橋初体験

山下公園散策

中華街で小籠包もどき食べる

電車で横浜、ご飯とデラ

デラはアメグラが一番やりやすかったです(・∀・)v
ワールドツアーの曲もやらせてもらって
難しさにがちょーんしてきました(・∀・)!
ぱらだいすろすと何あれ、エクシアじゃん(´;ω;`)


横浜来たんでおみやげに
半熟カステラ買いました(・∀・)

らうわん行って帰宅して
こゆきちゃんからサプライズでクリスマスプレゼントを貰いました(^ω^)

あいぽっどたっち!

まじサプライズだったので、涙でちゃったぉ(´;ω;`)


昨日は楽しかったわーぃ(・ω・)


今日は半日家事やって
ラゾーナでご飯買って、ヨドバシでクリスマスプレゼント買いました(^ω^)

ているずおぶぐれいせす?
と、プレステ3のコントローラでしかもピンク(笑)

喜んでいただけたので何よりでした(・∀・)


さ、まったりします(・∀・)
テレビおもしろい(´ω`*)