お弁当まずかったか。゜(゜´Д`゜)゜。
主婦失格やな。。

もっと美味しく作るように日々研究しないとなぁ(´;ω;`)


昨日は久々の二人の休み(^ω^)
マックいって、ハッシュポテトはさまったバーガー食べました(*´ρ`)
あれは、、神。高いけど、神すぎる。


ウェア行って寺(´ω`*)
数クレやったらお腹が張って終了(´;ω;`)

もっと柔らかい鍵盤でやりたいなぁぁぁってわがままだけど
それよりも長い間立ってるのがつらくなってきたなぁ(´・ω・`)
まぁ1日1個収穫できればいいや(´ω`*)


そのあとは駅前ぶらぶら(*´Д`)
クレープ食べて、大戸屋でご飯食べて
またウェア行ってクイズやって帰宅(´ω`*)

子供できるまでだよな、デートというデートも(´;ω;`)

子供産んだらどうしたぃか、だったら絶叫マシン乗りたいな(゜Д゜)


今日1日は家でまったりゆったりします(´ω`*)
お腹もよく動くなぁ(●´∀`●)