今のところでてない(・∀・)
3日後にいつもごきぶり発生するので注意だなぁ。。
1週間でなかったら優秀だね。
それ以前に出たら隙間がある、
以降に出れば巣がある可能性高いね。



昨日はウェアにいったらずんぐりむっくりな女3人がデラ回してたんだが、

一人どうしても無理な人いるのよね、、ウェアにたまにくる人だけど。。
鹿島田の人なんだけどね。。あー無理なものは無理。
生理的に受け付けないww
見た目まじ35才だろ、、男じゃね?(笑)
真横でプレイ見てくるし(笑)やめてけれ。。


ウェアのあとは、ゆうやとたまちゃん、こゆきちゃんで
いつもの居酒屋(・∀・)はっぴ
一枚あげが美味しい(*´ρ`)ダラー


今日は昼に起きてウェアでちょこっとだけ。
そのあとはアゼリア地下街でスイーツ食べました(・∀・)

川崎スイーツで検索したんだが、上位にスタバとかドトールでる時点でおわりだろぅ(´;ω;`)

今はおうちでまたーり(・∀・)
さ、ねるか