昨日は渋谷行ってきました(・∀・)

はぎさんって女の子なんですが、山形に住んでて
mixiで『ずっと気になってたんですよっマイミクいいですか』みたいにきて、そこからマイミクになったのだ(*´Д`)
コミュニティの女子オフのからみたいだぉ

山形に住んでてタメで、5歳の子供がいるとか(笑)
なかなか会う機会もなくなるだろうし、
せっかくの女の子でらぷれいやーだし、山形めったにいかないし、
というわけでお会いしました♪

渋谷は液晶しかないのね…
というわけで大久保へ(・∀・)
キョンタゴン(*´Д`)うはー


蠍HARD
収穫でてよかとです!


(・ω・`)


今日はこゆきさん有給(o´∀`o)
といってもひらりは母とラゾーナへ買い物予定なので(*´Д`)
赤ちゃんほんぽで会員になったらなんかサンプルもらえたっ(○´・д・)ノ


昼すぎに帰宅してじゃあウェアいくかぁとか言ってたら爆睡(*`д´)
夕方からウェアいきましたっ


夜はハンバーグ作ったけど
やっぱ生臭いなぁ、、、

また頑張ってみます(○´・д・)ノ


明日はたぶん綱島ぴあと新丸子トップに行ってくるかも。
高校時代はよくお世話になったとこだし、、、2月で終わりか。
ゲーセンも経営むずかしいですよ、、、
ぴあはパチンコで元とれてるけど、それ以外能なし。
他の会社のアドアーズとか、タイトーは独自でいろいろ出してるからね、、


(・ω・`)ふぅ、今週はいっぱいあるくなぁ