本厚木シルクにて3月20日段位取得したやつかぁ。。

エルメスって名前使うのはどうぞっっって感じなんだが…

今の私はえぶぁしゃーぷな名前でやってるのに、なぜ私を登録すんのか。

検索して同じ名前だから登録しよっっとかならわかるけど、、、


しかも前作、DZの古い名前とえるめす、ゆーな、ゆきなの名前を全部コロコロ変えてきた
厚木の段位取得した奴がいるんだよなぁ。。


なにがしたいのかわからん。

んでもって、私と元カレの共通の厚木の知り合いって……………
あんまいないんだけどなぁ。
くまぴーとかむねきって人くらいしか思いつかないなぁ。。


ただ、元カレ関係は関わりたくないしめんどくさいことになったら嫌だから気にしないようにしよう。。


53942580
こいつ厳重注意なっっ。