今日は午前中に川崎競馬フリマ行ってきました(・∀・)

トイレットペーパーと、マスクの業務用げっつ\(^O^)/
当分困りませんの('ω'*)っっ


帰宅してからはお昼寝(*´Д`)
おしるしがなくなってきた、、、

おしるし=生理みたいなもの

要は子宮が開いてきていて、赤ちゃんがでようとしてるので
入り口の膜がはがれてきて血がでるようなもの。


それがなくなってきてるということは………(o´Д`o)

引っ込んだというのか?!

がーん( ‘ з‘)


今日は予定日なんだけどなぁ。。陣痛な気配もないゎ(;´Д`)
破水したら即入院だけど、、破水すらしない( ‘ з‘)


ま、気長に待ちましょう。゜(゜´Д`゜)゜。
こゆきちゃんは夜勤だし、冷静にならないとまじで自宅出産になりそうやわ、、


☆(*∩・ω∩)。