昨日ぱぱが実家にちょこっとですが遊びにきてくれました☆彡
夕飯食べて、爆睡(´;ω;`)あー

沐浴だけ見てもらいました○´・ω・)
帰宅したらぱぱとままでやらなきゃだからねっ


毎日毎日寝不足で大変やわー('ω'*)
寝顔見てると安らぐなぁ(・ω・`)
うるさいくらいよく泣く子だけどねっ


母乳吸ってもらえるようになったけど
おっぱいが張らなくなってきた……なんかうまくいかないねぇ。。

ミルク買って、夜はミルクあげるようにしました。
ママも眠くて体力ないです(´;ω;`)


さ、明後日は病院だから明日はまた寝たきり生活や。。

あ、ロケテはじまるのかー。
一年たつの早いね!
こゆきちゃんと付き合ってから一年がそろそろたつのかな。

早いな。。
一年前のプリクラ○´・ω・)