今日はお昼に駅にでた(・∀・)
洋服めぐりして、こゆきちゃんに似合う夏服を買い込んだ

そのあとは保育園行ってきまして、色々手続き。
終わってゆうとくん泣いたからダイスへ避難


そのあとモピア行ったら
エレベーター待ってたら、開いた直後べびーかーをうごかしまいとどんどんひとがはいって
入りきったときには私が入れなくなった。
さいしょのほうに並んでたのにね。
申し訳ない顔してるくせによ、よこはいりばっかしやがって。
のりますかてきに言われて無理だろって状況見え見えだったから舌打ちしてボタンなぐったわ


モピア行ってきますた。
今後の予定など。いつでも復帰おっけい。
店長ありがたいっす。こんな私をゆうぐうしてくれるとは。。



というわけで一周年記念プレゼント買って帰宅。
保育園のまえにできるかぎりやることやりましょ

つーか制服はいらんかった。まじダイエットフラグ