残業

昨日は夜こゆき爆睡のため暇潰し(´-ω-`)


1★おるとみらーべる

5★りすぺくとなんちゃら
5★おええ
6★不思議の国のありす
6★あずーる
8★少女のなんちゃら
8★おるびっと


HARDつきました(・∀・)
ひゃー、2000以上の曲は手が破裂しますね(´;ω;`)

アーケードはメンデスがちょびっと伸びただけ(´・ω・`)

今日は欠勤するやつまじ乙で、何にもできなかったので
仕方ないので夜また行ってきます。。
明日はイベントなんで、失敗はしたくないんで。。


明日はあじぬんが川崎に来るんで仕事終わったらバトルしてきます(・∀・)

こゆきちゃんもラチるから平気(^∀^)