あぅ

お腹痛くて眠れない(´-ω-`)


(´-ω-`)ふぅ

昨日のイベントは成功しました(´;ω;`)
夜頑張ったかいがありました♪♪

昨日は仕事おわったあと、ライバルのあじぬんが川崎に来たんで遊びました(・∀・)

いつもあじぬんが川崎にくるときに居るカップルの男の人と、
立川から、ちかしくんが来てましたー!

あじぬんと一回バトル(・∀・)
一曲目にディープロァやったらAAとか泣いた(´・ω・`)
2曲目にひらり選曲そりとんびーむやったら鳥コンしました(・∀・)!

ちかしくん、エクシア初プレイとか基地外すぎ\(^O^)/
曲知らないしっていいながら真ん中10%であぁ、死ぬなとか言ってたら
そっから最後まで回復とか(´;ω;`)
G59も初プレイで、初見死んでそのあと最初から1400くらい繋ぐとか(´-ω-`)

全く寺やってなくても、皆伝って感覚が残ってるんですかね?
うらやましいなぁ。。


とまぁ、ぐだぐだしてました(・ω・)ノ
久々に会うメンツはおもしろいですね('∀'●)


(・ω・`)さぁ、mixiも日記かかないとなぁ。。

知り合いのカップルが私と同じ別れ方をして、なんかびっくり。。


長く付き合っても初心を忘れちゃいけませんね(´・ω・`)