へんな

夢を見るんだよなぁ

デパート、特にユニーとか。
そこで白い服きた髪ぼさぼさの車椅子の女性が、恐がられてる


恐れられてるのか、なんなのかで
みんな洋服とかかけられてるとこの下に隠れて移動する


その女がきたときは外に逃げなきゃ殺されて、見つかっても殺される

なんていうのか、見つかったんだよね

車椅子の状態から足首に顔があって
その状態で洋服並べられてる下のぞかれて


バイオハザードの見すぎかな(笑)
でもひとつ言えるのは昔からこの夢を見るんだよね


なんかそういう人に訴えられてるのかな、、、


さて(・∀・)今日仕事したら明日は休み♪
開店突しちゃうぞ(´;ω;`)
りゆにおんと、せっしょんのために発狂鍛えなきゃ(´・ω・`)
つーかいつ解禁するのかな(´;ω;`)頑張ってもやれなくなってたら意味ぷーやわ。。

はらへった(・ω・`)