げろーっっっ(´;ω;`)
ぶりっこはウェアくんなよ絶対!
周りに好かれようとぶりぶりすんのマジ無理(´;ω;`)


(´-ω-`)とりあえず収穫

answer
Blust of wind
daydreamer
destiny sword
fantasia
mermaid girl
programmed sun
Rock da house
space time
take me higher
xanadu of two
you were the one
ANTHEM LANDING


10と11で繋いだもの(・ω・)ノ
あと5曲はいけますか('∀'●)


朝練だったからお昼からはおうちでぐったりしてました(´・ω・`)
明日は、明日も朝練かな←
夜混んでる時にあんまやりたくないし(´-ω-`)
変に譲られるのが嫌だし

とりあえず廃墟なうちはフルコン埋めはしときたいな(´-ω-`)


(´・ω・`)さ、夜ご飯の準備して待ってますか
寝そうだけど


画像の、今日だけで19回やった(´;ω;`)
18回ミラーで、無理だから正規で1回やったら繋がった←←

(´・ω・`)ふぅ

ですてにーそーどミスカウント1(´;ω;`)
ミラーが当たりだったんでやりまくったら癖ついた(´;ω;`)
あのそるじゃーずわるつ?みたいな感じだから早めにつぶしたい(´;ω;`)


ゆーわーざわんはいっっっちばん最後でコンボ切って萎えた。。

が、めげずにやったら次の次で繋がりました(・∀・)

11はあとまだ繋がるのはたくさんありそうですね('∀'●)


子供らっしゅですね(・ω・`)
とりあえず、できるうちにデラをば。。