あけましたおめでとうございます(´ω`*)

31日は仕事ラスト(´ω`*)
教え子からプレゼントもらいました\(^O^)/
みんなも会いに来てくれて
幸せでした(´;ω;`)


おわたあとはダイスのスイパラで好きなもの食べ放題♪♪
次行くときはもっとお腹空かせて行きたいな(´-ω-`)

プリクラ取ってカード通して
帰宅したら爆睡(・ω・`)

23;50に起きて年越しそばを食べて新年を迎えました♪♪



1月1日は起きてまったりしたらウェアに行きました(´ω`*)
そしたら

たっぺ
あるとさん
ゆうや
たまちゃん
いそさん
とく

が居ました(・ω・`)

あるとさん、たまちゃんと記念にプリクラ撮って
みんなでフランス亭に行きました♪♪

食べ終わってからはこゆきちゃんと
ひらり実家に行ってまったり。


1月2日は起きたらセンター北と南に行って色々買い物♪♪
引っ越しの材料とかたくさんそろえました(´ω`*)

帰りは新居に行って、荷物置いたアト、家でぐだぐだ。
夜はウェアに行って、たまちゃんとプリクラとりました(´ω`)

たまちゃん
ゆうや
たっぺ
いそさん
こゆきちゃん

あんあん(´ω`*)肉むしゃぼりっく

1月3日はほぼニート(´ω`)
夕飯の買い出しにラゾーナ行っただけかな(・ω・`)

1月4日は昼過ぎに親が来て
引っ越しの荷物を少しだけ運びました♪♪
帰りはウェアにそのまま降ろしてもらってデラ(´ω`*)

10段受かりました(´ω`*)79ぱーでし♪
やっぱモザイクとクッキーがむずいですね\(^O^)/
10段定番だったAAがないから結構やる気が起きない(´;ω;`)



(´ω`*)さ、色々やることやらないとね