昨日は病院行ってきました(´-ω-`)
とりあえず64→66に増えててダイエットとはいかないけど
若干微妙に減らしてほしいとかいわれました(´;ω;`)


そのあとはドコモショップ行って住所変更だけしてきました(´∀`)

ウェアいきたくてもいけないなぁ(´-ω-)
引っ越したらウェアが最寄りになるのでバリバリいきますがが(〉ω〈)


ただ、ダイスとかでデラやってて思うのが
自分の定位置ででらやると
無意識にお腹が当たってしまうのですよね、台に。

しかも昨日なんかダイスで待ち合わせして、
第一声が皆伝合格したよぅとか(笑)
まじ泣けてきます(´;ω;`)


さて、今日は昼まで寝てて
布団ほしたり掃除機かけたり荷物をまとめたりで(´-ω-)
さっきOKストア行ったら身体いたし(笑)
音楽きいてたから最初気が付かなくて
『おねえさん』ってたまに聞こえて
あぁ、幻聴かなぁ、とか思ってたら
残念ながら変な身体でした、しんたいしんたい
しかもついてくるんだよね、

怖かった(´;ω;`)



さ、五時になったらこゆきちゃん迎えにいきますか(´∀`)