引っ越したはいいものの
初日、寝る前に雑巾をしぼって明日の掃除に、、、
と思ったらその雑巾に(´;ω;`)虫が。。

ひあせかきながら潰して退治したものの、夢に虫がでてきて4回起きる(´;ω;`)

今日はまったり家事やってました♪♪
夜勤のこゆきちゃん送って、料理の勉強(〉ω〈)

台所の仕切りの扉にむしがぁぁ(・ω・`)
冷静に潰して処理。
半泣き状態だったけど←
扉からわいてるんじゃないかと疑う(´;ω;`)


そのあと、台所片付けようと思ったら
シンク洗い物片付けたはずなのに、
シンク部分に張りついたさっきのむしが、、
これも潰しておわり。

そのあと、おかんとおとんが頼んだ粗品を届けに来てくれました(´-ω-`)

必死に虫の説明するも、(´-ω-)???って感じのまま。
帰るねーっていって帰った直後、シンクの引き出しあけたらまた同じ虫が(´;ω;`)

あまりにびっくりして叫んだら車に乗ろうとしてたおかんが走ってきてくれました(´;ω;`)


とりあえずシンク下は全部見てもらって虫がいないことを確認。
シンク引き出し内部の床とパイプの隙間が怪しいみたいで
ガムテープでふさいでもらいました(´;ω;`)

あくまでも応急措置なので
明日こゆきちゃんに見てもらおう。。


羽がない
茶色っぽい1せんち、または1.5せんちの虫
触覚がある
動きはたいして早くない
水を好んでいる
なぜか夜になるとでてくる

幸いなのは水を好んでいるおかげで
寝室には虫がこないしいないこと(´;ω;`)
ただ、排水溝からわくのって、ごきぶりくらいじゃね!!??
まじこぇぇぇ

明日撃退作戦してそれでも出るなら色々考えよぅ。。