あけましたおめでとうございます(*´ω`)ノ



■正月

○ウェア組とフランス亭
元旦にウェア行ったらみんな居たんで
そのままご飯に行きました♪♪

○旦那とひらりの実家へお泊まり
おせち料理食べに(´ω`*)

○センター南と北のデパートでお買い物
コーナンとかしまむらとか
ノースポートも行ってきました♪♪

○初詣
川崎の宮本町に住んでたのでそこのお参りに(´-ω-)

○ウェア組と焼肉
みんなでご飯(´ω`*)

○引っ越しの準備
チャリがないのでバスで行ったり(´;ω;`)

○定期健診
54→56→64→66
この体重に突っ込まれてます(´-ω-`)


■デラ
ウェアとダイスを行き来していたためにスコアが全くでず、、。
もうウェアに戻るのでウェア住民になります(´∀`)v
といっても昼間プレイヤーですけどね(・ω・)

スコアが安定しないため
モチベーション下がりまくりでした(´;ω;`)
とりあえず曲は解禁しないし
CN出来ないし何よりスコアがでない。。しょっく。。


■引っ越し
引っ越しで最近はゴタゴタしてました(・ω・`)
とりあえず生活できるスペースは確保できました♪♪

初日から問題が………………

〇蛇口から水漏れ
〇洗濯機の蛇口から水漏れ
〇ちゃばねごきぶりと、プチって潰れるわからない虫のエンカウント100%
〇揺れる、家が。



水漏れはさっき業者に見てもらいます(´-ω-`)

それよりも虫が半端ない。。
夜になるとシンク周りから虫が。。
今日旦那さんに殺虫剤してもらったら、でてきましたょうじゃうじゃ。。

どうしようもなく怖かったので
夕方、みのむしは嫌いだけどゴキブリは平気な母親呼んで、
シンク周りがっちがちにあらゆる隙間を埋めてもらいました(-ω-)

普通この時間わんさか出るのに
ぴたりとでなくなりましたよぅ♪♪
まぁ、出ても運よく命拾いした奴と思って潰しますが(´;ω;`)

日曜の夜から今まで、まともに眠れてなかったので
安眠できるといいな。。




mixiにあっぷしようとしたけどめんどくさぃや(´ω`*)あとであとでー


だめだ、ノイローゼになりそう