昨日は久々にデラウェアしてきました○´・ω・)
体調よかったんで現役廃人時代並みにやってきました(;´Д`)

やる曲はとりあえずスコア中心に頑張ってみた(o´∀`o)b
やっぱそれなりに腕は落ちてますね…仕方ない。゜(゜ノω`゜)゜。

レットザトラックフロゥとかいう曲300点伸びた(´u`●)
これHARDつけるために一回やって終わってたんだなぁ。。

まぁ、もぅ下旬からは安静にしてないとなぁ(o´-ω-)o



今日は細かく家事をこなした!

そろそろ準備をば(´ω`*)
入院する際の荷物(o´∀`o)
やっぱたりなくなるの嫌だししっかり準備しないとねっっ


さ、ある程度だけ準備したらウェアまで歩いてチャリ借りてスーパーかな(・ω・`)