朝から寝室にて虫がでてきた(´;ω;`)
なんかほたるみたいな虫で小さかったから処理できました(´ω`*)

ベランダが怪しい…
昨日発見したのは夕方になると排水パイプみたいなとこに虫の大群がいるんだよね。。
雨ふってないからパイプになんか古い汚い水がたまってるのかねぇ。。
来週金曜雨ふるから、なんかうまく巡回してくれないかなぁ、、


さ(・∀・)今日は実家にいくため、
ウェアでちょこっとでらやって行きました(つω-`)
川崎

武蔵小杉

日吉

高田


実家についたら夜ご飯の支度を手伝いました(´ω`*)
圧力なべってすごいね!!!!(笑)


あとはテレビみて椅子に座ってまったりゆったり(*´ρ`)
妊婦さんまじニートすぎてつまんない(笑)


だけどね、なんか思う。
今日ようつべで出産って検索して動画見てたんだけど
自然分娩する人ってすごいんだなぁって思った。
要は女の穴から赤ちゃんの頭が出てくるわけでしょ。
怖いよね、いくらヤリマンな女だろうとAV女優だろうと
そんなでっかいものには対応しきれないだろう(笑)

んでもって赤ちゃんは胃袋らへんを踏み台にして出ようとするわけだから
母体は相当ダメージだよね。

なんか神秘的だなぁって思うんだけど、怖さが倍増した(;´Д`)
痛みなんか忘れるよ、赤ちゃんがうまれたらなんていうけど
いやぁ怖いよね。

まぁ中絶したとき、女穴を拡張させられたときが
今の人生で一番痛い痛みかな(笑)
麻酔聞き始めから超開くもんだから
激痛しながら麻酔がきいていくんだもんなぁ。

次は親知らずぬいたときかな(笑)
ぬくっていうより、歯科医がへたすぎて、
トンカチで砕いた瞬間とそのあとの処置が
まじ基地外だった


そんな感じかなぁ。
しっかし、実家でも麦茶飲み過ぎって言われた(o´Д`o)
汗かかないし、代謝悪いからむくみになるのか、、今更すぎる(つω-`)
毎日半身浴かデラまじオッスで汗かくしかないじゃんか