昨日はデラやってきた(*´Д`)

とりあえずフェアリー死んだけど伸びたよぅ(笑)
この曲まじ苦手(笑)

あと穴ぶぃ伸びたよ(●・ω・●)
ウェアの皆伝さんたち余裕抜き(*´ρ`)


そのあとはみんなであんあん行って夜ごはんに。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ、賛否両論ですけどね。
なんか色々いうけど、私は娯楽施設はこんなときだから大切なのかもね、

スーパーで荒れ狂った買い物客、
テレビはどこもニュース、

心に余裕がもてない。。


西日本の人だって、逆の立場だったら同じだし。
被害あってる人も逆の立場だったら同じだと思う。


こんなときに、不謹慎な…
でも、経営してる側もやむおえないよ。

例えば外観消すとか、そういう配慮があればいいと思う。

ウェアの横の焼き肉屋さんは駐車場のライト消してて逆にあぶないけど。。


自宅にいるからおれら偉いとかじゃないよ。。
報道も同じ繰り返しいらないよ。。
安否の情報や、支援物資の送り方、
とりあえず総理とかも口より先に行動だろって。

今日のニュースも、停電どこが計画性なんだよって。
原発とかはなんかジャーナリストとかが喋ってても
絶対とはいってません、想定外で、、
とか、いまさら言い訳いらないからおまえらの知識でできることどんどん進めていけよって話。


デマだので下手に募金もできやしない。


今回は津波被害多かったし
高台計画してる東京とか、無駄なことしてないで今回勉強したこと生かせっつーの。


マックとかミスドとかも無料配給こういうときにすればいいのにね。
原価やすいんだし、宣伝で無料配布できるならこういうときにしろって話。

いらない古着とかも送り先あれば送れたりできんのに。。


本当、テレビはバカだなぁと思う。


停電は仕方ないけど、
じゃあ明日は?明後日は?って感じ。
計画っていうくらいならそれくらいしろよ。