今日はおかんが昼間に少しお家に遊びにきてくれました(*´Д`)

納豆、ピーマン、たまご頂きました(o´∀`o)


そのあとは散歩がてら二人でエスパ。
色々調達したりしたけど、ヨーグルトやっと売ってた(´;ω;`)
イチゴジャム買うの忘れたから明日行こうかな(´u`●)

という感じです(・∀・)


今週は下手に出れないので
近場でまったりするとします(・ω・`)


予定日は今週日曜日。
1週間きってるけど、出てくる気配ないなぁ。。

お腹の中で居心地よければでてこないし
赤ちゃん次第…ってのが運任せだよね。。
赤ちゃんのタイミングに合わせながらも気長に待たなきゃね(o´-ω-)o

希望は3月中に、だったけどやっぱり4月ですかね。
4月うまれだと、保育園探すのに、
来年まで待たされる可能性高いので、難しいんだよね、、、


まぁ、無認可に入れて、認可にずらしますよ(・∀・)
産休扱いなんで、
保育園に入れようとしてる専業主婦よりはまだ希望はある。


というわけでした(´u`●)

デラ触ってないや。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ、入院終わったらやりにいくぞっっ(´u`●)それまでのたのしみっっ