内診による出血なのか、おしるしなのか、、、

出産もうちょっとってとこか(´u`●)


今日は検診(・∀・)珍しく一時間で終わった\(^O^)/

そのあとはもぴあでカードなしデラ(´u`●)
カードはウェアハウスが店舗で見れるようにしておくため(・ω・`)

うーん、ボタン効き悪いねぇ(笑)
でもあなくえはフルコンできましたよ(・∀・)
フライアバーブは皿が反応しなくて切ったけど(・ω・`)
反応悪くなければ私はこの筐体すきだけどなぁ、、


もぴあでみんなに会ってきました(o´ω`o)
時間縮小で給料やばいらしいね( ‘ з‘)
地震の影響こわいねぇ。。


というわけでした(´;ω;`)

とりあえず今週はほぼ安静に。
何もアクションなければ来週はこゆきちゃん夜勤だし実家帰るかどうかΣ(゜д`*;)

ま、まったりだ(●´∀`●)