パパが風邪ひいたって。。
ぶり返しちゃったのかな……

栄養のあるご飯食べれてないからかな(´・ω・`)
急に食生活かわったりだと、ぱぱ身体弱いから風邪引きやすいのよね……。

何か作ってあげたいけど、
実家行ってしばらくは入院生活と同じサイクルだし……。
家事をやると体に負担がかかってしまいます。。

無理いって電話しちゃったけど…
無事退院してくれればいいよっていわれて笑顔になれました。
ヾ(・д・。)単純、ひらり


退院前日に退院診察うけたんだが、
まんぽこが縫ったとこが開いてて縫う必要あるとのこと。。
前々日に抜糸したのに…明らかに抜糸したとこ間違えたみたいな空気だったし。。

夜、手術しましたよ、、麻酔
おまたに6箇所近く注射されて。

ちくちく縫うんだが、
あきらかに麻酔してないとこ縫ってまじで泣いた。

あきらかに麻酔してないとこぬってるの認めてるからね。


しかも、出産して、会陰部分さけた直後縫った医師が二人で
一人見習い、一人ベテランで
見習いに縫わせたからね。ベテランが助言しながら。
二人で笑ったり雑談しながら縫ってるの。
しでかすと思ったわ、まじで。


で抜糸間違えて再度同じ医師が縫ってるのね。

「そこあきらかちがうでしょ、
皮膚粘膜と皮膚を縫わなきゃなのに
皮膚と皮膚やっちゃってるじゃん。」

って会話してるし。
俺実験かよ、保険効かないのに上乗せされてるとか
まじ最悪。最悪すぎて泣いたからね。


母体の1ヶ月検診と赤ちゃんの1ヶ月検診で済むはずが
来週も傷見せに病院いかなきゃとかでまじ萎える……

手術代………出産費用は47万らしい、今日昼の査定では。
夜の手術ででいくら膨らむか…

いや、金の問題じゃないのはわかってるんだけど。
命懸けで産んで一時金使って数万じゃやすいし
命はお金で買えないから。。


なんか、ちょっとしたことでブルーになってしまう
病院生活でした。。
これが誰にも相談できずにエスカレートすると
育児放棄や子供殺しちゃったりするんだよね。。

気持ちもわからなくもない。
なんかわかる気がするよ。

でもひらりはしないよ。
大好きなパパと、ひらりが命懸けで産んだ子。
泣き止まないで嫌に一瞬なっても
落ち着く。落ちついて深呼吸して
顔見て産まれてきてくれてありがとぅって言ってひらりが泣いてる。。

大好きだぉ。。