ままが強くならないと。。
焦るのか、なんなのか。。
自分を見失ってるのにパパの心配してたら
よからぬことを少しでも考えちゃうよね


パパの気持ちはかわんないんだからね。。

寝れるかな…

うぅ。
退院してから今日はなかなか寝れないな…
二時間に一回起こされ一時間はちゅーちゅーすって、30分くらいぐずるから
ほぼ寝たきりだゎ(´;ω;`)

抱っこしてかたこった(´;ω;`)
肩がまわせないくらいこつたのはじめてや。。

寒い…
実家はエアコンとかないのでまじでさむい。。

寂しい…
一人で赤ちゃん相手にしてると
泣き声しか聞かないので精神的におわれる
iPodで音楽聞きたいけど充電ないし。
娯楽の曲すら聞けないなんて。。


ダイエット。
とりあえず簡単なメニュー作って空いた時間やってます。
少しずつやらないとね。。
あと、尿もれ治ってない。おわた。


指輪つけてても孤独だし
ぱぱ風邪引いてるし
連絡せがみたくないし

泣くことしかできんよぅ。